よくある質問

Q1.
 商品はこれだけですか?
A1.
 申し訳ございません。現在当店にて取り扱っている商品は『パジャマ(大)』と『パジャマ(小)』のみとなっております。
 今後商品を増やしていくためにも現在精鋭開発中です。今しばらくお待ち下さい。



Q2.
 指定の発送方法以外の運輸会社の使用は出来ませんか?
A2.
 申し訳ございません。当店の商品は取り扱いに高度な技術が必要な物であるため、特殊なかいz…訓練を受けた配達員と特殊な輸送機器を用いなければなりません。
 そのため、ヤマト運輸や佐川急便といった通常の運輸会社での発送は承っておりません。ご了承下さい。



Q3.
 指定の口座に代金を振込みましたがエラーが出ましたが?
A3.
 申し訳ございません。今現在銀行のメインシステムがバイドによる侵食を受けており、一時的にシステムがダウンしております。
 ただいま技術者たちが復旧作業に当たっているので、今しばらくお待ち下さい。



Q4.
 注文も確定してお金も払ったのに商品が届かない
A4.
 申し訳ございません。当店の輸送ルートは電界25次元より跳躍26次元にて輸送を行っているため、配達期間に3日〜20年程のバラつきがあります。
 注文確定のメールに追跡番号が記載されておりますので、そちらを参照ください。
 また、輸送車がバイドに襲撃あるいはアイテムコンテナと間違われてR戦闘機に撃墜された可能性も御座いますので何卒ご了承ください。



Q5.
 商品から基準を大きく上回るバイド係数が検出されたと聞きましたが?
A5.
 申し訳ございません。ただちに影響ガ出るもノでハアりまセん。



Q6.
 これは悪質な通販詐欺ではないのですか?
A6.
 そんなことよりおなかがすいたよ



モドル